今日は、🌞晴れ→☔雨予報のクッキー&ドリー地方。
朝ごはん食べて食休みしてから、パパも一緒に🐶🚓わんパト行ってきました。
川沿いテクテクしてら、パパ隊長にお任せしたコースをテクテク。
駅前を通ってみたら、何やら🎪イベント準備中。
広場のステージや色んな物の販売開始まで40分も待つのもね~と🏠帰ることに。
途中、パン屋さんに寄りパン屋さんに寄って、パパさん小遣いで🥯🥖パンをお買い上げ。
パパが🥯🥖パンを選んでる間、ドリー君は ママと待ってたのですが パパの姿が見えないとフニャフニャ寂しげな声。
抱っこして窓ガラス越しに🥯🥖パンを選んでるパパの姿を見せてあげると落ち着いてましたわ~。
パパが、お会計して戻ってきたら 嬉しくて笑顔で尻尾ブンブン振りながらワン❗
パパにリード持って貰って足取り軽やかに帰ってきましたよ。
🏠帰宅後、パパに足を拭いて貰ってひと休み。
パパが、🍊みかんの皮を剥き始めたらジー。
パパは、ドリー君の熱い視線に負けて? お裾分け。
ドリー君、大満足~。

パパとママは、買ってきたパンを半分こしながら☕コーヒーと共に食べて大満足~。
さてと、今日こそ 炊飯器を買いに行かねば…。
昨日は、色々あって 炊飯器を買いに行かれなかったのでね~。
そう言えば、壊れた炊飯器を見てみたら 調理機能がついてました。
今さら気が付くなんて…😅
ではでは、皆様にとっても穏やかで笑顔溢れる素敵な1日になりますように♥️