昨夜、布団を敷いたら ママの布団の上でウトウト。
気持ち良さそうなので、ママは端の方で起こさないようにしてました。
電気を消して寝ていたら、足音が聞こえたので薄暗い中で👀目を開けたら ドリー君がトイレシートでオシッコ&💩してましたわ。
スッキリしたら、今度は 自らハウスに入って寝ちゃいました。
ママは、ドリー君の💩を🚽トイレに流して また寝ましたよ。
一晩 明けて…
電気を点けたら、ハウスの中でヘソ天で爆睡してるドリー君。
あまりにも可愛くて、そぉ~っと📱📷スマホカメラで👀📷✨カシャッ。
さて、今日は ☔雨/☁️曇り予報のクッキー&ドリー地方。
最高気温22℃、最低気温19℃予想です。
雨戸を開けたら、パラパラ降っていて 路面びしょ濡れなので またもや🐶🚓わんパト中止。
朝ごはん食べて食休みしてこら、朝のマッサージ&ストレッチしてから、トレーニングルームでエクササイズしたりオモチャ遊びしましたよ。
本日のエクササイズメニューは、バランスボールエクササイズと色んな素材の上を歩いて渡るです。
色んな素材を歩いて渡る練習は、足裏で色んな素材の感触に慣れることとバランス感覚も鍛えられますね~。
ドリー君は、どうしたら ゆっくり歩いて渡れるか頭も使います。
短足ちゃんが、ピョンと飛ばずにゆっくり歩けるように並べる間隔を気を付けてみました~。
最後は、ボールで『持ってこい』して遊びましたよ。
頭と身体を動かして心地良い疲れ。
リビングに戻ったら、お水を飲んでゴローン。
夢の中に入って行きました💤
さてと、ママも身体を動かさなきゃ…。
朝一番の体重・体脂肪率を測定したら 増えてる~😱😱
オリンピック観戦やパラリンピック観戦でお菓子を食べてることが原因かも。
パパも人間ドッグで体重が増えてたと言ってたし、二人でお菓子を食べてたこと反省😰
昨日は、YouTubeでエアロビクスしたけど YouTubeのエア縄跳びも再開かな。





