久し振りの🐶🚓わんパト、気になる臭いいっぱい




今日は、🌞晴れ/☁️曇り予報のクッキー&ドリー地方。

最高気温31℃、最低気温26℃で夏の暑さに戻る予想です。

パパを玄関までお見送りした後、急いで支度して🐶🚓わんパト行ってきましたよ。

ぴんころ地蔵様にナムナムしてから、川沿いテクテク。

久し振りなので、クンクン クン活が激しく なかなか前に進めない~。

ちょっと進んでは、🐶お友達の残していった名刺? お手紙?を念入りに読むドリー君。

ある程度、クンクンさせてあげるとニコニコ満面の笑顔。

大満足で歩き始めてました。

日陰を探しながら、小まめに水分補給して🏠帰ってきましたよ。


🏠帰宅後、足を拭いてリビングに。

ハーネスとリード外してあげたら、冷たいフローリングにゴローン。

夢の中に入って行きましたよ💤

ママは、気になっていたフローリングの埃をクイックルワイパーで掃除してから、🚘車内に積んでるドリー君のクレートハウスに敷いてるクッションの洗濯が終わったので、室内に干して 一段落。

🌞晴れましたが、風が強くて飛ばされそうなのでねぇ。

 パパさん、💉コロナワクチン接種 その後


☆パパさん、8/16 💉2回目のコロナワクチン接種 その後…

昨夜(8/17)、夕飯を食べてる頃から寒気して体温測定したら37.7℃の微熱。

日中は、平熱で ドリー君の🐶🚓わんパトも食料の買い出しも一緒に行ってくれましたけど、やはり、副作用が出てきたようなので早めに寝て貰いました。

何かあったら、📲携帯を鳴らして貰う約束で。

一晩 明けて、今朝の体温は36.2℃と熱は下がったので 通常通り 出勤です。

仕事中、熱が上がったり急変しませんように🛐

ではでは、本日もコロナ対策&熱中症対策して元気に頑張りましょう❗