今日は、☀️晴れ/☔雨予報のクッキー&ドリー地方。

パパを玄関までお見送りしてから、🌀👕洗濯物を外に干して🐶🚓わんパト行ってきました。


川沿いテクテク クンクン。

風が強くてドリー君自慢の毛が、乱れまくり~。

でも、ドリー君は 全く気にすることなく歩いてましたよ。

ママは、🏠出発前に前髪を鋤いたり 短く💇‍♀️整えておいて良かったわ~。

強風でも視界バッチリ😃✌️

ママの都合で今朝のコースは、いつもの半分。

往復とも速足となってしまいましたが、それでも満足したようで良かったです。


🏠帰宅後、ドリー君のハウスのクッションを春夏用にチェンジして ドリー君 ハウスでお留守番体制に。

ママは、支度して ご用を済ませに🏠出発。

ご用を済ませて🏠帰宅したのは、3時間後でした。


ドリー君、お利口さんにお留守番が出来たので ご褒美として トレーニングルームでボール遊びしたら大喜び。

リビングに戻ったら、心地よい疲れでゴローン💤

ママは、外に干していた🌀👕洗濯物を片付けて一段落です。

カラっと乾いて気持ちがいいですね~。

ではでは 皆様、お互いコロナ対策して 素敵なGWとなりますように♥️