今日は、☁️曇り空のクッキー&ドリー地方。

予定通り、職人さん 8時に到着して コーキングの続きと塗装の作業です。

ドリー君は、朝ごはん食べて食休みしてから 🐶🚓わんわんパトロールに行ってきました。

久しぶりに遊歩道を経由。

公園では、ボーダーちゃんがボール遊びしてて 「僕も一緒にボール遊びした~い❗」と ちょっとだけ騒ぎましたが、直ぐに興奮おさまったので💮花丸。

クッキー君とツーショット撮影したことのあるメタセコイヤの前で👀📷✨カシャッ。

サルスベリも咲いてたので、👀📷✨カシャッ。

撮影してから、テクテク テクテク。




誰も居ないことを確認してから、少しだけダッシュ💨

また、ゆっくり テクテク テクテク 歩いてたら シニアの白い🐶ワンちゃんが👵年配の飼い主さんと歩いてくるのを発見。

ドリー君、尻尾ブンブン振って 挨拶したいアピール。

そこで、ママ 「近付けても大丈夫ですか?」と 聞いてみました。

そしたら、どうやら 怖がりさんのようで 「止めておきます」と👵仰ったので 👋😭✨バイバイしましたよ。

ドリー君、挨拶できず残念そうでしたがワンワン ギャンギャンすることなく落ち着いて別れられたので たくさん誉めました。

誉められて どや顔のドリー君の足取り軽やか🎵

遊歩道を抜け駅前を通り 🐶🐱🏥かかりつけ動物病院に寄りましたよ。




待合室が密だったので、診察券を出して外で待ってたら 🌈クッキー君のガールフレンドちゃんと偶然にも再会。

🌈クッキー君のガールフレンドちゃんも🐶🐱🏥かかりつけ動物病院で診察とのことで 呼ばれるまで ママ同士 😷マスク越しにお喋りしてました。

🌈クッキー君のガールフレンドちゃんのお顔を見られて嬉しかったです。

ドリー君は、🌈クッキー君のガールフレンドちゃんママさんの臭いを久しぶりにクンクン。

ワンワンしなかったので💮花丸。

以前は、久しぶりに🌈クッキー君のガールフレンドちゃんママさんに会うとワンワンしちゃってたので成長を感じましたよ。

そんなこんなしてたら、ドリー君の順番。

診察に入り、診察台へ。

健康チェックして頂き、8種混合ワクチン 💉チックンして頂きました~。

気になることは、1週間前に見つけた唇にできたイボなのか禿げてるのか分からないところ。

1週間の間に観察してたら小さくなってますが、素人判断は怖いので聞いて診察して頂いたら 特に悪いものではなさそうとのことで ホッとひと安心😌

お会計を済ませてから、🌈クッキー君のガールフレンドちゃんとママさんに「お先に~」と挨拶して 🏡帰ってきましたよ。

ドリー君、💉チックンしたから 暫く安静ですわ。




『今日のクッキー君』は、2019年1月撮影。

15歳クッキー君、年初めのデート。

寒いから 公園で遊ぶというより 待ち合わせ場所で のんびり 日向ぼっこ。

クッキー君、ガールフレンドちゃんのことクンクンしたり ひそひそ話してたこと懐かしいな。

どんなことを話してたのか知りたいな~。

クッキー君へ

今日、久しぶりに ガールフレンドちゃんとかかりつけ動物病院で会えたよ。

ガールフレンドちゃんのこと見守ってあげてね。