スポーツ時に息苦しくない&蒸れない😷マスクを探してることをスポーツクラブでインストラクターしてる友人に相談して教えて貰った😷マスクを楽天でポチ。

その😷マスクが、昨日 届きました。

早速、袋を開けて試しに装着してみましたよ。

着けた感じは、さらっとしてて気持ちが良いです。

口元に穴が空いてるので😷外さずに水分補給が出来るのが、GOOD😉👍✨

UV加工もしてあるので、🐶散歩の時にも使えそう。



ってことで、朝の🐶🚓わんわんパトロールの時に 早速 装着してみましたよ。



青空が見えるクッキー&ドリー地方。

湿度90%と高いですが、この😷マスクは歩いてる時も息苦しくないし 蒸れる感じもしなかったです。

川沿いを歩いてきましたが、かなり強風。

ビュービュー吹いて、ドリー君 自慢の毛が なびく~。

雑草も 凄いなびいてましたよ。

途中で、雨雲を パパ 発見❗

☔降られる前に帰らないと~と いつもよりも倍のテンポにしたので、ママもドリー君も 必死に足を動かして帰ってきましたとさ。

🏡帰宅直後に、☔ザァーザァー。

あ~、濡れなくて良かった~😌



『今日のクッキー君』は、2015年3月20日に撮影。

12歳のクッキー君、パパとママと千葉にドライブ。

フラワーパーク(だっけ?)にも寄って花を見たり パパとママが、館山にある貝の食べ放題でランチした後に海が見えるドッグランで遊びました。

海が見えるドッグランは、砂浜。

車椅子だけど、クッキー君 嬉しそうに走って遊んでたことが懐かしい。

コロナ落ち着いたら、ドリー君も連れて行ってあげようかな。

クッキー君は、編みぐるみクッキー君として一緒に行こうね。

まだ ここのドッグラン ありますように…。