【訂正】

昨日、ムラサキクンシランと書いてしまいましたが、お友達にアガパンサスでは?と教えて頂き 🔍検索し直したら アカパンサスですね。

教えて下さったお友達の皆様、ありがとうございます。

そして、間違ったことを書いてしまい 申し訳ありませんでした。






【朝の🐶🚓わんわんパトロール】

さて、今日は ☁️曇り空のクッキー&ドリー地方。

パパを玄関までお見送りしてから、🐶🚓わんわんパトロールへGo❗

何だか、蒸し暑い🥵

ドリー君は、クッキー君のガールフレンドちゃんママさんが作って下さったCOOLバンダナを着けて正解⭕でした。

クッキー君のガールフレンドちゃんママさんが作って下さったCOOLバンダナは、 保冷剤を入れられるようになってるので濡らさなくて🆗なところがGOOD👍

川沿いコースに着いたら、お散歩してる柴犬ちゃん発見❗

その時、ママの📲携帯にお友達からLINE来たので ベンチに座って読んで返信を書いてたのですが、ドリー君 ワンワンせず 落ち着いて眺めていられましたよ。

3歳3ヶ月のドリー君の成長に拍手👏

歩きを再開してから、時々 霧吹きでドリー君の背中から(蚊除けCOOLタンクトップの上から)水をシュッシュッしたり、ママの身体にも水をシュッシュッ。

😷マスクは、誰もいないところで外して、人が見えたら😷マスク装着の繰り返しです。





新しい生活様式。

熱中症にならないように気を付けながら、コロナ対策ですね😅😰

帰宅後は、窓全開にしてサーキュレーター稼働。

ドリー君、冷たいフローリングでゴローン💤




『今日のクッキー君』は 2014年11月に撮影。

11歳のクッキー君。

車を買い換えたので、パパと一緒に取りに行ったついでに新車でドライブした時の写真です。

家族揃ってお出掛けするの大好きだったら、こんなに笑顔。

今年は、コロナで お出掛けする日にちも少ないけど 編みぐるみクッキー君として 出掛けられる日には 一緒に行こうね。