今日は、朝から予報通りの☔ザァーザァー。

パパを玄関までお見送りしてから、ママ ちょっと贅沢に🛀朝風呂しましたよ。

タブレットでradiko聴きながら、お顔のパック&頭皮用マッサージブラシで頭皮のマッサージ。

いつも髪の毛を振り乱して、バタバタと動き回り身だしなみを怠ってるママだから たまには 色々と自分のケアしなくちゃ…なんてね😉

🏠自粛生活で出掛けるところないけど、セルフケアしてみると気持ちが良いもんだわ~。




🛀朝風呂後は、ドリー君とトレーニングルームでオモチャ遊び。

クッキー君が遺してくれたオモチャを引き継いで ビスケくん登場❗

最近、ドリー君は ビスケくんのことが お気に入りで 引っ張りっこしたりすると 「わーい、楽しい~🎶」の独特の声が出るんですよ~。








動画にしてみたので、良かったら覗いてみてくださいね。

興奮しすぎると『アウト』も出来なくなることありますが、今朝は 素直に『アウト』も出来ました👏





『今日のクッキー君』は、窓際で車椅子に乗ってニコニコさんなお顔。

最近、写真と遺骨にドリー君が クッキー君の遺してくれたオモチャを気に入って遊んでる報告してるので こんな顔して喜んでくれてると良いな~なんて思ってます。

クッキー君が好きだったビスケくん。

クッキー君も 思わず声が出ちゃうくらい好きだったな~。