今日は、昨夜に☔降った雨で路面びしょ濡れ。

トレーニングルームでアジリティ練習してストレス発散しましたよ。



久しぶりに100均ブロック塀を並べた幅跳びは、ママの指差しの位置や高さによって戸惑うドリー君。

きちんと飛べた時の指差しの位置や高さ、覚えておかなきゃ…😅




100均ブロック塀の幅跳び→ハードルの組み合わせ、スラローム→ハードルの組み合わせの練習は、大張り切り。

部屋が狭くて走り抜けられないのが、とても残念です。

勢いよく走り抜けると壁に激突して大怪我しちゃうから😨




最後は、🍩ドーナツちゃんで『引っ張りっこ』『持ってこい』を楽しんで終わりましたよ。



『今日のクッキー君』は、鼻を使った遊び<ノーズワーク>を楽しんでるところ。

バーチの香りを捜す遊びが、好きだったな~。

ドリー君も、鼻を使った遊びをしよう~っと❗