元旦は、ママ実家に 家族全員集合❗

仕事が休みのパパに 3Dフィギュアのクッキー君を🏠お家から🚙連れて来て貰ったので 一緒に 新年をお祝いしましたよ。

ママ姉&お義兄さん、お義兄さんのお姉さまとも久しぶりの再会。

ドリー君 昨年は 様子見で 違う部屋にゲージ待機でしたが、今回は リビングで仲間入りさせてあげてみました。

そしたら、皆さんのことを一人ずつクンクンチェックしてみたり ✋手をペロリン。

仲良くなる儀式でオヤツをあげて貰ったら、かなり慣れましたよ。

ドリー君の成長を見て、凄く嬉しかったです。








1/2.今日は 母とパパ、ドリー君と近所の神社に初詣。

おみくじ引いたら、ママ 『末吉』と まぁまぁな運勢のようです。

ドリー君は、『ペットのお守り』を買ってからペットの神様にお参りして 神社からの帰りがけに寄ったお店で 🧧お年玉のオヤツをゲット。

🏠帰宅後は、タイヤ型コングに 『いなばわんちゅーる』を注入して ナメナメしたりカジカジしてるうちに寝ちゃいました~。

皆さんは、初詣に行かれたかしら。

皆さんにとっても 良い年になりますように。