ママから皆さんに報告。





今日は、ガールフレンドちゃんと🐶🐶♥️♥️デート。

10日(日)に💩下痢して 点滴と整腸剤で 翌日から回復したクッキー君。

🐶🐶♥️♥️デート中止にならず ガールフレンドちゃんと再会できて嬉しそうでしたよ。

ガールフレンドちゃんもクッキー君と会えて嬉しかったみたいです。

公園で のんびり遊んだ後は、クッキー君 行きつけトリミングサロン方向へ。

でも、時計⌚を見たら予約時間まで あと10分もあったので 駅前広場のベンチで時間潰し。

ふと見たら、クッキー君 バギーでウトウト💤してました。

時間になる2分位前にベンチからトリミングサロンへ向かい、お姉さんに体調等を伝えて シャンプーコースお願いしてきましたよ。

さぁ、次はドリー君のわんわんパトロールだ❗

右矢印次ページに続く