台風台風19号が、週末に接近するという予報。

皆さん、早めに備えましょうね。

さて、今日は ママから報告。






今日は、クッキー君とドリー君 一緒に朝のわんわんパトロール行ってきました。

コースは、クッキー君も快適に歩ける遊歩道。

今朝のドリー君は、🐶わんちゃん見つけてもワンワンせずにいられたり、興奮してワンワンしてしまったりといろいろで課題満載。

ママのドリー君に対する対応もイマイチだったのも反省😓

クッキー君は、そんなドリー君を優しく見守ってくれてましたよ。

🏠帰宅後の朝ごはんは、クッキー君  よく味わって ゆっくり食べて完食。

ドリー君は、あっという間に完食です。

同じ30グラムでもクッキー君の療法食は、大粒。

ドリー君のセレクトバランス チキンは、小粒。

ドリー君、早食い防止の🥣食器に変えてから食後の吐き戻しやゲップなくなりましたけど、粒の大きめなフードに切り替えてみるのもよいのかなと、今 悩み中。

今日は、パパ休みなのでドリー君 🥏フリスビーの練習もするかも⁉️