今日は、メグちゃんとドキドキデートの約束してたの。

でも、夜中に傘降ったのかな?

路面が濡れてるから中止になっちゃった。

次の約束は、ママに聞いたら 3日だって〜。



ということで、お部屋で ストレス発散!!

先ずは、大好きな ピンクドーナツドーナツちゃんで遊んだよ。

ママの合図でピンクドーナツドーナツちゃん目指して タッタカタ〜DASH!

ピンクドーナツドーナツちゃんの上に オヤツを置いて貰ってたから テンション上がった。


僕のテンション上がったところで、ドッグダンスの色んな動きにチャレンジ!

久しぶりに動いてみたんだけど、ギャラが美味しくて これまた テンション上矢印上矢印アップ。



今日のギャラは、今まで食べたことなかったチキンミートボール。

市販のオヤツだけど、気に入ったぜい。


テンション上矢印上矢印上げ上げで練習を楽しんだけど、疲れきる前に終了〜。

16歳4ヶ月の僕だから、ほどほどに。

疲れきってしまって体調を崩すなんて本末転倒だし 楽しみは 残しておく方が良いもんね。

でも、でも、若いワンコには まだまだ 負けないぞ!