ビオトピアにて開催【イヌのバラリンピック体験会】

写真を頂いたので、追加でーす



プラを投げて、ママと一緒に走って追い掛ける〜

プラに追い付いても咥えられなくてもOK!

ママが、プラをキャッチして 一緒にスタート地点に戻るよ〜


いつも、家お部屋の中でしか遊んでなかったら 青空の下でプラを追い掛けるって気持ちがいいな。




アジリティポール体験のお写真も、こんな綺麗に撮って下さってた。

ママが、いっぱい 励まし続けてくれたから頑張れたよ。



ポチの車いすさん、ブース出展されてたから 5月のオフ会の前に ご挨拶〜。

アドワークスさんに車椅子のメンテナンスをお願いしてる〜と言ったら、ポチの車いすさんの試乗車を貸して下さって試乗させてくださった。

そしたら、凄く歩きやすかった。

でね、「このくらいにタイヤの位置をズラして貰うと良いね」とアドバイスも頂いちゃったよ。

しっかりと前足を踏み込めるようにしないと、前足の筋力が弱ってしまうよ〜ともアドバイス。

ポチの車いすさんは、もともと 人間の障害の方の靴やグッズを作ってた方だから知識が豊富。

頂いたアドバイスを参考にアドワークスさんにタイヤの位置のメンテナンスをお願いしてみるね。