今日は、パパをお見送りしてひと休みしてたら雨パラパラ 降ってきちゃった。

と言うことで、予定していた今日のメグちゃんとのドキドキデートは 中止。

でも、一昨日のドキドキデートの報告してなかったから タイムスリップしてお話しするね。



3月22日(火)

朝ごはんを食べて食休みして~

マッサージして貰った後に『自力で立つ』にチャレンジ!(前記事)

一人で立てた!?

それから、お支度して れっつごー!

メグちゃんと合流してから目指したのは、待ち合わせ場所から5分くらいのK公園。

お空を見上げたら、こんな感じ~。

くもり雲とくもり雲の合間から、恥ずかしそうに顔を覗かせる晴れお日様。

ふと目線を変えると綺麗な青空が、広がっていたよ。

さぁ、遊ぼう!



車椅子に乗り換えて、探検~探検~音符

メグちゃんは、倉庫と倉庫の隙間を通り抜けて 気になる場所もクンクン パトロール。

狭いところが大好きなのは、ダックスだからね~。

僕も狭いところを通り抜ける遊びをしたいけど、タイヤの幅が…ニヤニヤ

今度、段ボールとかでも良いからトンネル遊びをメグちゃんとしたいなぁ~。




探検の次は、誰もいない広場をダッシュDASH!

僕が走り出したら、

しっぽフリフリメグちゃん「クッキー君、待って~」

メグちゃんが、僕を追い掛けて来たよ。

ちょっと風がヒンヤリするけど、走ると身体がポカポカ温まってきた。



メグちゃんと遊んでたら、最近 お友達になったパグわんちゃんとママさんの姿を発見!!

一緒に遊べるかな~と思ったけど、急いでたみたい。

ご挨拶だけで、バイバイになっちゃった。

次に会った時は、一緒に遊べるといいなぁ。

なんて思いながら後ろ姿を見守っていたら、
メグちゃん、僕をクンクンしてたよ~。


パグお友達わんちゃんとママさんと別れたら、また 二人の世界。

メグちゃん、のんびり日向ぼっこ。

色んな表情を見せてくれた。



そんなこんなしてたら、いい時間。

帰る前にお水を飲んで、ツーショット写真を撮って貰っちゃった~。

揃ってカメラ目線が、出来たよチョキ