今日は、ばぁばの誕生日。

ケーキケーキを買って、ママの実家に遊びに来たよ。

祝日お祝いだから~って、僕も ご馳走を貰える事に~。

いつものおにぎりご飯に、北海道の車椅子ワンちゃん仲間 あずきちゃんらびちゃんママから頂いた【エゾシカ肉のスープ煮】をトッピング。

あまりにも美味し過ぎてガツガツ食べたら、あっという間になくなっちゃったよん。

でも、おにぎり夕飯用に【エゾシカ肉のスープ煮】の半分は残してくれてるって ママから聞いて ひと安心。



お久し振り~のクーちゃん、今日も元気いっぱいだよ~ビックリマーク

僕とは、男同士だけど仲良し。

ちゃんと、お鼻とお鼻で ご挨拶~。

一段落してから、クーちゃんもハウスに入ってマッタリ  ウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

普段は、ママ姉がお仕事から帰るまで ばぁばとお留守番しているクーちゃん。

ばぁばと二人きりだと「抱っこ~抱っこ~」って甘えん坊らしい。

でも、「クッキーちゃんが遊びに来ると お利口さんにハウスで待てるわね~」って、ばぁばが嬉しそう。

もしかして、僕を親分と認めてる?

親分を見習ってる姿にママも感動してるよ~