ゲスト全員での大合唱♪ | weddingstaffのブログ

weddingstaffのブログ

r-weddingのスタッフがお届けするウェディング最新情報

皆さんこんばんは!!


今年は花粉がかなり多いそうですね。

今年から花粉症になった方も結構いるらしいですね。

私は花粉症ではないですが、少し鼻がむずむずしたりくしゃみが出ると

「花粉症かも!!」と思ってしまいます・・・笑


さて、今日は最近行われたウェディングパーティーの余興のお話をさせて頂きます。


新郎新婦お2人のパーティーのテーマは

「皆で一つになって」でした☆


パーティーもクライマックスという時、

お二人がマイクを握り、いきなり会場には

ウルフルズさんの「バンザイ~好きでよかった~」

が流れ始めました。


ゲストの皆様は「???」


スクリーンには歌詞が映し出されお二人が歌い始めました。

お二人は歌いながらゲストの皆様のテーブルをまわって、

肩を組んだり・手を繋いだりしながらとても楽しそうに歌っていました。

中には目をうるうるさせている方も・・・

ちなみに私も歌わせて頂きました♪


歌の終盤にはゲスト全員での大合唱となっており、

テーマであった「皆で一つになって」 

大成功!!


ゲストの皆様には「とても思い出に残るパーティーになりました」

と言って頂き、お二人は大満足でした☆



日々たくさんの感動を頂けてとても嬉しく思います。

また色々なエピソードを皆様に伝えていきたいです。


(yama)