ありがとさよなら2015年。 | よっやましろやっ\(^o^)/

よっやましろやっ\(^o^)/

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



仕事(バイト)納めしてきました( ^∀^)


年末怒濤の7連勤おわった~。

はぁ~。




ということで。


帰りの電車でさーっと2015を振り返る。




--------


まず研修生として2ヶ月すごして。


3月に入団して。(まさかまさかの)


4~6月は初仕事をいただいたり
今に繋がる出会いがあったり
レッスンしたりする日々。


7~8月は人生初舞台
『ディストピア西遊記』
舞台に立つのが楽しくて
終わってしまうのがつらくて
千秋楽のカーテンコールで大泣き…。
おはずかしい。。。

一生忘れられない舞台です。
できることなら。またやりたい。


8月はさらにいろんな仕事もやったな。

声の仕事をいくつかと
初ドラマも経験させていただきました。
少しの出演だったけど台詞もあって
みんなの反響がすごくて(ありがとう)
これもきっと忘れられないね(^^)


9月は…なにしてたかな。笑
先輩の舞台をたくさん観に行った(^o^)

あ、歯科矯正をはじめた。
もう3ヶ月たちましたが
上の歯は随分きれいに並んできました♪


10~11月は本公演づくし。
初めてのSET本公演『虹を渡る男たち』
いろんなことがあったけど
たくさん勉強になった日々でした。


12月はバイトバイトバイト…。
舞台のないときはいつもしてるけど
今月はほんっとに入れまくりました。

あと先輩の舞台をたくさん観ました!
あ、今年観た舞台のまとめしたかったな。
来年になっちゃうかもしれないけどやろ。


--------


そんな一年。(さらっとだけど)


やっぱり一番の思い出は
ディストピアかな…。。







本当に忘れない(>_<)(>_<)(>_<)




今年は初体験がたくさん!…

と思ったけどこれからもそうだね。



来年のことは来年書きますチューリップ赤





いつも(たまにの人も)
ブログ見てくださって
ありがとうございます。

いつもいいねやコメントしてくれる方
ありがとうございます。

すごく嬉しいです(≧▽≦)
ほんとうです(≧▽≦)


よいお年をお迎えください門松キラキラ




2015年ありがとう!!!

素敵な出会い、経験、ありがとう!!!

忘れないよー!!!




ばいばい2015年。



(やっぱり年を越す直前って
なんだかすこし切ないですね。)





年内にはおうちに着いてお風呂入って
お父さん特製の年越しそばを食べたい。




ではまた◎