本公演写真集~稽古場編①~ | よっやましろやっ\(^o^)/

よっやましろやっ\(^o^)/

ブログの説明を入力します。



主に稽古場リハの様子です ♩





『ジョナガール』

こちらは公開稽古のとき
撮ってもらった写真。

稽古中からスカートをはいて
練習しておりました。




『ももいろシニアZ老け組』
(三谷さん、杉野さん、ありささん)
の振り付け。わたしとやすぴーも参加。



ももいろさんのリハ。


間奏部分の振り。
こことても好きでした。


バンバンバン(銃声)。



『キレキレガールズ』
(白土さん、丸山さん、紗弥さん)

激しい。


ドカーーン。(かつらなしバージョン)


最後のところ。
みんなすごくキレてます。



フィナーレのレインボーファミリー。


かっこいい~♪



プロローグの歌『虹を渡る男たち』
(大竹さん、白倉さん)
稽古場一階のたまりで練習中。



休憩中のサムさん。(岩澤さん)



賞味期限切れのおにぎり。
(後輩にあげるもみんなに断られてた。)



里美さんとりんご。
かわゆし♡♡




パンフ撮影のとき。(時松撮影中)


たくさん撮ってもらったよ。
このパソコン、テレビみたいに
おーーっきいんだよ。







つづく。





ではまた◎