1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? ブログネタ:1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? 参加中
本文はここから

ころすけが毎日食べないとおかしくなっちゃう食べ物は音譜


『コロ』の気ままなお年「ころ」-ジャーキーなころすけ
ササミジャーキーラブラブ!


当時はゴン太のササミジャーキーのサンライズをよく食べてましたが
諸事情(産地偽装だったような)でホームセンター等が撤去したため
晩年は他ブランドでも我慢してくれてましたあせる

留守番で「はジャーキーを置いて「行って来ますビックリマーク留守番よろしく!!」と言いながら家を出て行ったので
ジャーキーに釣られムシャムシャ食べてその後お昼寝して
賢く留守番する習慣ができてしまいましたニコニコ


『コロ』の気ままなお年「ころ」

結局最期の3日を除いて毎日食べていたのではないでしょうか叫び
あのパリパリ音をたてて食べるのが病み付きだったんでしょうね音譜