あ~、暑いのいい加減にして!もう愚痴っちゃいなYO! ブログネタ:あ~、暑いのいい加減にして!もう愚痴っちゃいなYO! 参加中
本文はここから
7月からずっと暑いと愚痴るほど書いてる気が…ガーン


夏バテを乗りきろうということで


『コロ』の気ままなお年「ころ」

また来てしまった「焼肉バイキング左近」やきにく?


『コロ』の気ままなお年「ころ」

焼肉バイキングだから肉をたらふく食べるラブラブ


という訳には行かずやはり胃も少し夏バテ気味かもショック!

肉だけだとやはりきついので


『コロ』の気ままなお年「ころ」

アイス取り放題に手が伸びちゃいますにひひ
外は暑いからですねあせる


色で遊んでトロピカル色ビックリマーク

または


『コロ』の気ままなお年「ころ」

青と赤のグラデーションビックリマーク


そして今回うれしかったのは

『コロ』の気ままなお年「ころ」

みかんの缶詰オレンジ

子供の頃から大好きで今でも見るとテンション上がります!!

今年は日照時間が多すぎて
表面が日焼けしてみかんの生育がよくないと聞きますしょぼん

良品以外は廃棄せずみかんの缶詰やジュースにして
訳あり商品も使ってほしいなぁとおもいます!!

みかんを食べてると


『コロ』の気ままなお年「ころ」

グルメのころすけも果物は苦手だったので
目の前でも気兼ねなく食べられたのを思い出します音譜