器物損壊らしい | 美容室オレンジ 梅田店 / 西中島店 / 十三店 オーナーblog

美容室オレンジ 梅田店 / 西中島店 / 十三店 オーナーblog

【瞳の大きさ1.5倍に見せる前髪カット】を創りだし
ショートカットが得意な地域No. 1 実力店
美容室オレンジ西中島店/十三店/梅田店オーナーブログ!

http://r-w-orange.com
フレンチカットグラン正規認定店

なりたい希望が叶う美容室
オレンジです🍊






昨日の朝、サロンに出勤すると
庭がエラい事になってて







こんな貼り紙が
してありました。




一瞬、文字の雰囲気や
ガムテープの貼り方の感じからして

子供のイタズラかいな??


と思いましたが…
大人のお巡りさんの字でした(笑)








で、要するに




夜中の3時に
酔っ払いが街灯を引っこ抜いて
警察に
連れていかれたらしい…(笑)








っていうか…






こんだけ土の中に埋まってる街灯を
素手で引っこ抜くなんて

プロレスラー ちゃうんか??とw





ガラス割られたりしないで良かった😁








電話予約の方はコチラから

↓↓↓↓

 

 

ネット予約の方はコチラから

↓↓↓↓

 

 
他店には無いオレンジの秘密は
↓↓↓↓

 



オレンジの LINE@

↓↓↓↓

友だち追加