…焦りましたが、皆んな無事です | 美容室オレンジ 梅田店 / 西中島店 / 十三店 オーナーblog

美容室オレンジ 梅田店 / 西中島店 / 十三店 オーナーblog

【瞳の大きさ1.5倍に見せる前髪カット】を創りだし
ショートカットが得意な地域No. 1 実力店
美容室オレンジ西中島店/十三店/梅田店オーナーブログ!

http://r-w-orange.com
フレンチカットグラン正規認定店

なりたい希望が叶う美容室
オレンジです🍊




今朝の地震。




子供達が
玄関を出るか 出ないかの瞬間に
凄まじい揺れ方でした…


まるで

激しく揺れる 吊り橋の上を
歩いているかのような感覚で
立っていられませんでした…




11階の我が家は
ガラス食器が粉々で悲惨です…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






幸いなことに
スタッフも 家族も 誰も 怪我なく無事です。





オレンジも ガラスや鏡など
全く無傷だったと

近くに住むスタッフから連絡があり
少し安心しました。






ただ、



余震が全く無いのが
ものすごく不気味ですね。。。







油断は禁物です。