社員旅行 1日目 (^^) | 美容室オレンジ 梅田店 / 西中島店 / 十三店 オーナーblog

美容室オレンジ 梅田店 / 西中島店 / 十三店 オーナーblog

【瞳の大きさ1.5倍に見せる前髪カット】を創りだし
ショートカットが得意な地域No. 1 実力店
美容室オレンジ西中島店/十三店/梅田店オーナーブログ!

http://r-w-orange.com
フレンチカットグラン正規認定店

なりたい希望が叶う美容室
オレンジです🍊



月曜から
淡路島の真ん中辺りのコテージを貸切り


社員旅行に行ってきました(^^)




途中、道を間違えてしまい
車1台ギリギリの車幅で

外れたら落下するような所で
車は泥濘み、
ハンドルの切り返しもままならん

にっちもさっちも いかん状態で…
マジで もう アカン…

ってとこまでいきましたけど(^^;



なんとか到着した時の達成感は
一生忘れませんw


姫佳、桃子の為に準備してきた
最高の入社式も無事に終わり


宴の始まりで


動けないほど食べた(^^)



プログラムも全て終わり
ゆっくりしようとしていたら



お姉さん達からの

愛に溢れた?サプライズ
笑い過ぎでお腹が おかしくなった…(笑)






毎回、過去最高の入社式にしよう!と
意気込んで挑みますが

間違いなく過去最高の入社式となり
愛と感謝と笑いに包まれた
素晴らしい時間を共有しました。




そんなこんなで
1日目は終わり(^^)






電話予約の方はコチラから

↓↓↓↓

 

 

ネット予約の方はコチラから

↓↓↓↓

 

 
他店には無いオレンジの秘密は
↓↓↓↓