これには 呆れた…(笑) | 美容室オレンジ 梅田店 / 西中島店 / 十三店 オーナーblog

美容室オレンジ 梅田店 / 西中島店 / 十三店 オーナーblog

【瞳の大きさ1.5倍に見せる前髪カット】を創りだし
ショートカットが得意な地域No. 1 実力店
美容室オレンジ西中島店/十三店/梅田店オーナーブログ!

http://r-w-orange.com
フレンチカットグラン正規認定店

なりたい希望が叶う美容室
オレンジです🍊




G.W中も オレンジは
元気に営業しております!







毎日 毎日…有り難い?コトに
色んな営業の電話がきますけど


サロンワークしてる時に
手を止めてお客様をお待たせしてまで
喋るわけにはいきません!





だからスタッフ達には

「オーナーへの要件は
   9時半〜10時までにかけてくれたら
   全て対応します!」

と伝えて貰っています。






そうすると


「いや、その時間は会議がありまして。」

「では、明日のお昼ぐらいにかけます。」


平気で言うてくるけど
話聞いて欲しいのん自分やんな?(^^;




めっちゃ自分の都合
言うてくるやんw





だったら

せめて 混んでいるであろう時間帯や
土日ぐらい
避けて電話しろよ  このヤロ(笑)








それと
求人専用の申し込みフォームに





応募者に成りすました
熱心な営業マンがいらっしゃいました。






自分は全く興味ないけど。



もし興味ある方が
おられるかもしれませんので
宣伝しておきますね。









自分の都合だけ優先で
あとは 何でもありか?










求人応募あった!と思ったから 

軽くがっかりしたやんけ このヤロ(笑)











電話予約の方はコチラから

↓↓↓↓




ネット予約の方はコチラから

↓↓↓↓



他店には無いオレンジの秘密は
↓↓↓↓