初指名 頂きました(^^) | 美容室オレンジ 梅田店 / 西中島店 / 十三店 オーナーblog

美容室オレンジ 梅田店 / 西中島店 / 十三店 オーナーblog

【瞳の大きさ1.5倍に見せる前髪カット】を創りだし
ショートカットが得意な地域No. 1 実力店
美容室オレンジ西中島店/十三店/梅田店オーナーブログ!

http://r-w-orange.com
フレンチカットグラン正規認定店

なりたい希望が叶う美容室
オレンジです🍊






新入社員の姫佳(ヒメカ)が
{2BFD4D86-4AE7-40E4-AD9C-77C376BB3FFE}
早速、スパの指名を頂きました(^^)

※写真は先月の卒業式の時




今後は更に
バッチバチに鍛え上げていきます(笑)






美容師は


お客様から頂く
こういう1つ1つのご厚意や
お褒めの言葉で成長させて貰えるものだと
思っています。



時には心がヘコタレるほど
厳しいお言葉を頂く事もあります。



ただ、その全てが
美容師としての肥やしであり
成長の糧になります。


自分もそうやって
これまで成長させて頂きました。




お客様に教えて頂き、育てて頂く。


それが「教育」の本当の意味だと
教わりました。






ありがとうございます。






また明日も
必死のパッチで頑張ります。








電話予約の方はコチラから

↓↓↓↓




ネット予約の方はコチラから

↓↓↓↓



他店には無いオレンジの秘密は
↓↓↓↓