イリュージョンの話 | 美容室オレンジ 梅田店 / 西中島店 / 十三店 オーナーblog

美容室オレンジ 梅田店 / 西中島店 / 十三店 オーナーblog

【瞳の大きさ1.5倍に見せる前髪カット】を創りだし
ショートカットが得意な地域No. 1 実力店
美容室オレンジ西中島店/十三店/梅田店オーナーブログ!

http://r-w-orange.com
フレンチカットグラン正規認定店

なりたい希望が叶う美容室
オレンジです🍊




連日の卒業式 お支度で

サロンに沢山の人がいて
{49160D23-FB66-426F-AA69-5DA0F37029E1}
朝から てんやわんや です(^^)





卒業式や 成人式は
お預かりする お持ち物も沢山ですから

他のお客様のお持ち物や上着など
絶対に混ざらないように注意しています。





先日、ウチのスタッフ達(ヒメ、モモ)の
卒業式ヘアメイクが終わると
{DD41C166-886B-43C4-ADE2-B8AFB5BA6F34}
自分も そのまま卒業式に出席する為に



少し正装気味で出勤していたし
ヘアメイクするには動きにくいので

ジャケットを
クロークにかけていました。



間違わないように
自分は いつも一番 端っこに かけます。





無事にお支度も終わり
そろそろ行こか とクロークをみたら




ジャケット無いやん…w






とにかく よく気がつく裕美さんが
お客様のお持ち物の管理をして

忘れ物など無い様に
しっかりと努めてくれていますから


「裕美、俺のジャケット知らん⁉️」

「どんなん ですか?」

「一番奥に吊ってた黒のジャケット」







「……あ〜!すいません!
   最後の方のキャリーに
   入れてしまった!!」








いってらっしゃい
{894D00DE-5AD4-4A84-8296-3BDE225955C9}
俺のジャケット…(笑)







慌てて電話して
キャリーの中を確認して貰いました。


「すいません、キャリーの中に
   黒いジャケット 入ってませんか??」




「え?黒いジャケットですか?
   さっき 入って無かったですけど…
   え? うそ? 入ってます!!」







もはや イリュージョン成功…(笑)





て、言うとる場合かっ!!





会場で無事に受け取り
{4C546183-82D3-495C-8532-3B333068B38C}
式に間に合ったから良かったものの…








変なイリュージョンで
{D69A3244-5DFC-4A3F-B3BE-46E584BBE058}
ドキドキさせんじゃねーよ コノヤロ(笑)








電話予約の方はコチラから

↓↓↓↓




ネット予約の方はコチラから

↓↓↓↓



他店には無いオレンジの秘密は
↓↓↓↓