ええ加減にせぇよ(笑) | 美容室オレンジ 梅田店 / 西中島店 / 十三店 オーナーblog

美容室オレンジ 梅田店 / 西中島店 / 十三店 オーナーblog

【瞳の大きさ1.5倍に見せる前髪カット】を創りだし
ショートカットが得意な地域No. 1 実力店
美容室オレンジ西中島店/十三店/梅田店オーナーブログ!

http://r-w-orange.com
フレンチカットグラン正規認定店

あなたの希望が叶う美容室
オレンジです🍊






相変わらず!




集客が どうとか
電気料金が こうとか

何回も 何回も
しつこく電話かけてくるよね…😅







お客様をお待たせしているので
切ろうとしても




「すぐ終わらせますね〜」



って言いながら







何を いつまでも
延々と喋っとんねん?






しかも 無許可で。







男女問わず
とにかく しつこい!








  「集客に困ってますよね?」




 「集客に困ってますよね?」




「集客に困ってますよね?」






って
ひたすら連呼しとるけど!








もはや 集客に困っとんのは
お前の方やないかい!!!!







ホームページの制作会社が

「ホームページお持ちですか〜?」

って








ググったら
一瞬やろがw










そんな スマホで5秒で済む事すら
面倒臭くて しゃあない
やる気のない営業マンの あなた!



コチラがORANGEのHPです
↓↓↓↓↓↓↓





お客様にご利用頂く事に関しても
↓↓↓↓↓


リクルートHPBさんが
ORANGEに
めっちゃ力貸してくれてるから
今は結構です😊





ごちゃごちゃ言うてるだけで
HPBさんを上回るツールなんて
どうせ 無いでしょう?




そして何より



ORANGEのHPは
ITブレインさんが
一所懸命してくれてるから

気に入っとんねん😊








社労士、税理士、弁護士も
顧問の先生がいるので 今は必要ないですw








兵庫電力を騙る
詐欺会社は
2度と かけてくんなよ コノヤロw