想いの共有 | 美容室オレンジ 梅田店 / 西中島店 / 十三店 オーナーblog

美容室オレンジ 梅田店 / 西中島店 / 十三店 オーナーblog

【瞳の大きさ1.5倍に見せる前髪カット】を創りだし
ショートカットが得意な地域No. 1 実力店
美容室オレンジ西中島店/十三店/梅田店オーナーブログ!

http://r-w-orange.com
フレンチカットグラン正規認定店

経営者が大事にしている事を
社員が同じ様に大事にする。


社員が大事にしている事を
経営者がそれ以上に大事にする。


想いの共有。



自分が所属しているTM会の
年に一度の最大イベント
350名での
{728A93F9-C8BA-4690-ADDF-4EB9371EAE84:01}
TM大望年会
いよいよ来週の月曜日(^^)v



350名でのパーティーって
むちゃくちゃ大変…(笑)

で、

自分が幹事やねんけど
その大役を受ける事 自体が
自分の中では 毎年キャパオーバーw


そんな器では無い…(笑)


したがって
毎日の様に バタバタ フラフラ…。



ただ、スタッフ達が
{34F46F22-F71C-4B1A-83CB-503EB27C4BEF:01}
ワクワクして
楽しみにしてくれてるのが
{DE73CC3E-E837-4C60-A216-8B2CB9F3304D:01}
1番嬉しい栄養剤でもあり
元気の源である (^^)v



エムズ、TM会といった
経営者として学ぶ時間を
スタッフ達が与えてくれる事や

その時間に対して

「いつも いつも 私達の為に
   ありがとうございます!」と、

経営者の成長=自分達の為
直結して捉えてくれる事に
心から感謝しています。



来週月曜日のパーティーを
楽しみにしてくれてる
スタッフ達の為にも
必死のパッチで決めたるで~!