来年から 宜しくお願いします! | 美容室オレンジ 梅田店 / 西中島店 / 十三店 オーナーblog

美容室オレンジ 梅田店 / 西中島店 / 十三店 オーナーblog

【瞳の大きさ1.5倍に見せる前髪カット】を創りだし
ショートカットが得意な地域No. 1 実力店
美容室オレンジ西中島店/十三店/梅田店オーナーブログ!

http://r-w-orange.com
フレンチカットグラン正規認定店

こんばんは!


バッサリ イメチェンが成功する
{36217AE2-9723-451D-8627-C654371D0F32:01}
淀川区 西中島 美容室
ロックワークオレンジです(^^)





以前、


サロン見学に来てくれていた
{53770677-9993-41FC-99A2-F90C760D6A7F:01}
アカリちゃん(写真中央) 

ORANGE
就職を決めてくれました~!!




今の業界の現状から考えても
美容専門学校生から
サロンを選んで貰えるのって
ほんまに嬉しい事で

ORANGEの様な規模で
毎年 新人を採用するってのは
もはや至難の技なんです…。




だからこそ
「ORANGEに就職したいです」
って電話がきた時の
スタッフ達の喜びはハンパない。



自分的には
天使 舞い降りたでー!
ぐらいの嬉しさなんやけど…w

経営者としては

「また一人 仲間の人生を背負う」

という覚悟を決める瞬間なんで
アホみたいに
浮かれてばかりは いられません。


なんで  とにかく。


より以上に
必死のパッチで頑張ります!





今年、サロン見学に来てくれた
学生の皆さんも
本当に ありがとうございました!