人生の味 | 美容室オレンジ 梅田店 / 西中島店 / 十三店 オーナーblog

美容室オレンジ 梅田店 / 西中島店 / 十三店 オーナーblog

【瞳の大きさ1.5倍に見せる前髪カット】を創りだし
ショートカットが得意な地域No. 1 実力店
美容室オレンジ西中島店/十三店/梅田店オーナーブログ!

http://r-w-orange.com
フレンチカットグラン正規認定店

おはようございます!

淀川区 西中島の美容室
ロックワークオレンジです!



【人生の味】


軽く 嫁 自慢していいですか?



結婚するまでは
偏食王を目指してるか の如く
好き嫌いが多かったんですが

結婚してからは無くなりました。

というのも
料理が上手くて 美味いんですね。


小学生の頃から
自分でご飯を作っていたそうです。




そんな嫁が

コロッケを揚げてたんです。



まぁまぁ 揚がってたんです。



むしろ 揚げ過ぎてたんです。



ですが

この黒焦げコロッケを食べる行為は
タバコを吸うよりも
ガンになる確率は低いだろう。

という結論にいたりまして

コロッケパンとして
朝飯ように持たせて貰いました。



ありがたや~。



で、


食べた感想を
お伝えしましたところ


それこそが{5F145274-8218-4272-AE38-30F33BB7594B:01}
人生の味です。と 

嫁から返信がありまして。






……肝に命じておきます。





ますます頑張ります。





予約ダイヤル
06-6305-2260