いつぶり…って感じ(笑)
ブログって文字にするわけだから、自分の考えがまとめられますよね。まとめられるというか、まとめなきゃいけないというか。文字にして自分の考え書く練習になるかな?そしたら、またくだらないblog書こうかな。とか言ってみる(・ω・)/

とりあえず今日は。
前期ラストの提出課題を終えました。英作文です。絶対文学のゼミなんか行かない!とか思ってたのに、文学のゼミにいる私。まぁ…読むのは嫌いじゃないと思える今日この頃なんですけどね。如何せん、私は中学の頃から国語…現代文が苦手で苦手で。点数ひっぱていたのもコイツのせい。だから、英語になったら余計にわからなくないか!?って。実際今でも自分の理解に自信がないんですけど、英作文の担任が、真っ赤に添削して本当に丁寧に見て下さってるから、これは頑張るしかないな、と。添削されたの読んでて心折れるんですけどね(笑)中学生が使うような英文法を駆使して、なんとか1000ワードとか書いちゃってます…もう無理だ…。


あ、それで夏休みに入りました。学生生活も残り少なくなってきたなぁ…と地味に感じます。長い休みをだらけるのも含めて(おい)、無駄なく過ごしたいですね。大学生、いつ大学行ってるんだ?って感じなくらい長期休みは、本当に長期ですものね。(あ。しゅくだい。そんなものしらない。だって、宿題ない人もいるんだよ!?)

それでそれで、ある方のファン生活ですが、もちろんまだ続いておりますよ。なんとなく忙しくて情報に追いつけてないのですけど…。ハマッたら、とことん追求して、ずぶずぶはまっていくので抜け出せないわけですが、それに集中しすぎてしまいましてね。時間の使い方が少し変わったと言いましょうか。水さんは、もちろん尊敬してやまない大好きなかなに変わりはないいですよ。どこまでも追いかけて行こう。このフレーズはあなたへのもの♪(こら)水友さんになかなかお会いできてないのは、寂しいものです(ノ_・。)

明日朝早いのにまだ起きてるんかーいって感じです。(夜行性よくない…)

体重はそんなに変わらないけど、確実に食べ過ぎてる…減らそう。

今日は書く気になったので更新してみました(誰に言ってるの)
最近はまるまるした癒し系が好きです。ひよこ、ペンギンの赤ちゃん、ハムスター…。私、口からした、小動物みたいらしいですよ?(だからなに)

では、相変わらずまとまりないですが今日はこの辺で(^-^)/