9/7(月)の東京新聞朝刊に載るので、見てね! | Jazz&Popsボーカリスト 小沢理江子のブログ

Jazz&Popsボーカリスト 小沢理江子のブログ

10年以上のブランクを経て、ひょんなことからLIVE活動を再開することとなった大人の女性ボーカリスト(笑)♪
専門ジャンルはR&Bですが、最近はJAZZを歌うお仕事が多くなりました。このブログが皆様との楽しい情報交換の場になりますように!!

みなさん、こんばんは!
Jazz&Popsボーカリストの小沢理江子です
いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先日9/4(金)の

横浜関内「よいどれ伯爵」さんでの

ライブも楽しく終了しましたキラキラ

 

お越しのお客様、応援くださった皆さま

本当にありがとうございましたラブラブ

 

私にとっては、コロナ自粛明け初となる

6ヶ月ぶりのライブでした。

 

当日のライブの様子は、

別途詳しくお伝えするとして

 

実はこの日のライブには

東京新聞さんの取材が入りました爆  笑

 

 

明日9/7(月)の朝刊に私の写真と名前も載る予定ですので

よかったら、皆様ご覧くださいませ~ニコニコアップ

 

新聞といっても、今は電子版もあるので

そちらではカラーで写真がみれるようですよ!

 

 

とりあえず、ライブ終了後の

素敵な集合写真をもらったので、載せちゃいます!

※新聞に載るのは、この写真↓ではありません。

 

 

私としては、この日はとても楽しいご機嫌なライブでした!

なんとなく、写真にもその様子は滲み出ているかと。。笑

 

 


それでは、今夜も素敵な時間をお過ごしください。
今日も一日お疲れさまでした

フォローしてね…

Jazz&Popsボーカリスト 小沢理江子

 

ライブへの優待や先行予約など

楽しくお得な情報はコチラから!

↓ ↓ ↓

私への直メッセージも、こちらからお送りいただけます!

友だち追加