究極のクレンジングをマスター | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪

こんばんは
ヴィヴォの田中です。

本日は基礎フェイシャルのスクールでした(^^)

生徒様はなんと福岡からお越し下さいました素敵アロマセラピストの典子さん
(((o(*゚▽゚*)o)))
典子さんが持参されていたランチにわたくし釘付けになりました(^^)

{BF1C8383-1340-41A1-A058-1B781323AF94:01}
典子さんとルミさん♪


クレンジング実技中
{FE40F952-3979-4940-A2E7-D36E6F00F7AD:01}

ルミさんのクレンジングは本当に究極の
最強のクレンジング。。。
受けられた方は、触覚センサーが脳で
『満足』を感じます。


目で視ていた私は、ルミさんのクレンジング実技の美しさには心の中でため息が出ますDASH!
視覚からも惹きつけられるクレンジング。。。まさに神技です!!

エステティックの基本はクレンジングから。クレンジングでコケるわけには行きません!!→私は以前スクール基礎でコケましたが(笑)コケたから今があります(笑)
 

次回は9月16日です(^^)
ぜひぜひ究極のクレンジングをマスターしお客様に第一の満足を感じて頂きましょう(^^)



ヴィヴォ