セミナーへ参加して良かった‼︎ | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪

こんばんは。
ヴィヴォの田中です。


先日12日に行ったリフトアップセミナーに参加してくださった顧客さまラブラブ!から

『くすみ方が違うし触る時間が増えたことで肌の調子が少しわかるようになったのでセミナー参加して良かったです!!

『あれから毎晩マッサージを行っていてたるみ具合が違う!!

と嬉しい報告を続々といただきました(^^)

他には

『マッサージをしていたら母が真似をしてきて今では一緒にやってます』ラブラブ!


さらに


『自分でできないことはここでお願いします(笑)』などにひひ


{E83D17EF-B794-4BB1-A3F9-A8F916362F6F:01}


私も施術で触らせてもらっていますので、お肌の柔らかさや老廃物の流れ方が今までと違うことはわかります!!(もちろんお客様にも変化はお伝えしておりますニコニコ


やればやるほど必ず結果がついてくるので
ご参加いただきました皆様!!ぜひ継続してみてくださいね(^^)
※圧の入れすぎは気をつけてくださいませ!
{719394D2-76DC-4BA4-9706-3628F3AFF323:01}