ミネラルで夏バテ予防 | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪

こんにちは。
ヴィヴォの田中です。


去年の夏はジリジリ
今年はジメジメとした暑さになるそうです晴れ晴れ

先日お肌のことでミネラルのことをお伝えしました
ミネラル繋がりで他に忘れてはならないのが腸!!!!
{10E1182B-98FB-4156-AB56-DA8513D5D94F:01}

腸の隅から隅までミネラルが必要なのです。
人間の免疫の6~7割は腸で行われています。ミネラルだけではなく免疫には他にビタミン、アミノ酸も必要です。

腸内免疫を高めておくと夏バテ防止にもなります(^^)

私は簡単に植物性乳酸菌発酵ドリンク
からミネラルを摂取しています~!

マグネシウム
カルシウム
亜鉛
セレン
ケイ素
マンガン
カリウム
ナトリウム
ゲルマニウム
をらくらく摂取です(^^)

{CC66EDBE-BDFD-43B1-857F-F74807B1ACAA:01}

乳酸菌発酵ドリンクは
ヴィヴォで取扱いしておりますニコニコ