小顔テクニックを学ぶセミナー♪ | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪

こんばんは。
ヴィヴォの田中です。


来週の土曜日は

ヴィヴォのビューティーセミナーです(^^)

私達が気になるお肌の悩みといえば!!

法令線のしわ

フェイスラインのたるみ

この悩みを解消できるマッサージテクニックを伝授いたします。



前回の参加者様からは

身体中の血液の流れがよくなった!
首から上がスッキリして軽くなりました!


ポイントが的確でわかりやすかったです。


とってもわかりやすく丁寧な内容でした!
自分でできるポイントを学べました!

などお声を頂戴しております(^^)


講師は、

オリジナルフェイシャル手技フェイシャルレメディの考案者で、東京にも多くの顧客を抱えるヴィヴォ代表の岩崎るみ
{B634A82C-63FD-4335-B208-7AF3C1E6CDCD:01}
キレイになるためのテクニックレッスンやアドバイスを紹介し毎回多くの反響を頂いております(^^)

このビューティーセミナーはいつもは平日が多いのですが今回は土曜日!!
土曜日お休みのOLさん!
主婦の方も是非是非

皆様お誘い合わせの上、ご参加下さいませ


お電話では
078-321-7947

HP