神戸ではヴィヴォだけ‼︎リフトアップセミナー | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪

こんにちは。
ヴィヴォの田中です。

7月12日(土曜)のヴィヴォのビューティーセミナー音譜

参加してくださいますお客様からはご丁寧なメールまで頂戴しておりますラブラブ!
ありがとうございますm(__)m

ヴィヴォのビューティーセミナーはスタッフの私が言うのもなんですが、←(ヴィヴォでお世話になる前は私もセミナーに参加していたので)
簡単にできてしまうリフトアップには驚いたものですショック!ショック!リフトアップ以外にも循環が良くなりますのでくすみも取れますキラキラ

プラス

肌にとって必要な座学も学べます!!


これは今後のお肌を育てるには知っておいてほしいです!!


いまは、ネットで調べれば簡単にわかることもありますが、美容のプロから聞けちゃう内容はかなり濃いのです。
メモることがいっぱいですよ!!
参加されるエステティシャンの方も驚かれますにひひ


この下の写真は2年前です(笑)友達と受講したときの写真です^ ^

{0B31FF2C-1B19-4BEC-B19C-43BF036582AB:01}

この時は、友達の方が上手にリフトアップしていました(笑)


なので簡単にできちゃいますにひひ


自分の顔を触りながらリフトアップのやり方を教えてくれるセミナーなんてそうそうありませんからぜひ7月12日は一瞬でリフトアップさせちゃいましょニコニコニコニコ



申込みは

お電話は、
078-321-7947
(詳細をメールにて送らせて頂きますので
、お電話の際はメールアドレスをお聞ききします)


ヴィヴォ