7月12日は三宮にお越し下さいませ^ ^ | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪

こんにちは。
ヴィヴォの田中です。


セルフでできるマッサージのやり方って気になりませんか?


まさかアゴから上に持ち上げるようなマッサージをしていませんよね?

シワができやすくなりますのでご注意を

{F38F56EA-6506-4107-8044-39BCE683499C:01}



どうやるか?

簡単にできるリフトアップのテクニックをR'VIVOがセミナーで教えちゃいま~すにひひにひひにひひ

講師はR'VIVO代表
岩崎るみ
↓↓↓

{3B5D7124-A1A4-4410-B820-F64FDEB7B7A6:01}
解剖学に沿ったリフトアップ術~!!!!

最近の雑誌でもちょこちょこマッサージは上から
下へと書いてあるのを見ましたが、
ルミさんが先駆者だと思いますひらめき電球ひらめき電球
何年も前からあるフェイシャルレメディには取り入れていましたしにひひにひひ


このやり方は化粧水を塗りながら簡単にできる方法ですよ。毎日のお手入れでできることですニコニコ


肌を育てるのは自分自身目目


7月12日はテクニックを持って帰って下さいね~!!



【日時 】    7月12日(土曜日)
【時間】    11:00~13:00
【場所 】    三宮
【受講料 】4500円  (別途 消費税360円)

6月12日までの申込みの方は早期早割で消費税をサービスさせて頂いております
6月13日以降のお申込みは消費税が8%分加算されますのでご了承下さいませm(_ _)m


マッサージの他には、女性には聞いてほしい美容と健康には欠かせないお話しも!!!!
7月12日は三宮に集合です~DASH!DASH!DASH!


お電話は
078-321-7947


お待ちしております^ ^