記憶に残るプレゼント^ ^ | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪

こんばんは。
ヴィヴォの田中です。


サロンからの帰り道、三宮センター街の花屋さんは日曜日のMother’s  dayに向けて準備をされていました(*^_^*)

{C7336283-46EE-4B15-A2E6-6535745E43C1:01}

{EB59CF34-A7CF-4BF7-A1B9-654655E1E436:01}

ヴィヴォも母の日のプレゼントで、お越し下さった客様もいらっしゃいます音譜

エステをプレゼントラブラブ

形としてずっと残るわけではないですが、記憶に残るプレゼントになりそうですね(*^_^*)

ヴィヴォもプレゼントエステは喜んでお手伝いさせて頂きますラブラブラブラブラブラブ

ご要望がございましたら、ご協力させて頂きますのでおっしゃってくださいねニコニコ