思いどおりの位置に | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪

こんにちは。
ヴィヴォの田中です。


午前中はなかなかの雨でしたが、午後からは雨も止み、人で賑わっている三宮です^ ^


午前中のお客様から、施術後に一言、

思い通りの位置に顔が上がりました^ ^っと。

フェイシャルレメディをやると、

頬の高さが変わる音譜

顔が小さくなった音譜

笑いやすくなった音譜

目が開きやすい目

鼻がスッキリ音譜

やればやるほど顔が小さくなる音譜

顔が軽い音譜

こんな感覚をフェイシャルで味わったことがない目
 
全身温かい音譜

体調が良い音譜

顔色がよい音譜

シワが気にならなくなった音譜

人から何をやっているか聞かれた音譜

ツヤがあるラブラブ

自分の肌のことがわかるようになった音譜


などなどラブラブ!


色んなお声を頂戴しますアップ


必ずみなさん、変化は感じられますよ(≧∇≦)

ヴィヴォ三宮サロンは、

私たち2人でお客様をお迎えいたします(*^^*)


{5A7C4B6E-106C-4DB7-AFE1-EBBD4E8929AD:01}

右  マネージャー   高山さん

左  田中