充実のスクール4日目 | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪

photo:03


フェイシャルレメディスクール4日目が終了しました(≧∇≦)
明日はいよいよテストです!!
皆さんとは今日まででしたので最後に記念撮影音譜
私の顔が皆さんより大きいですが(笑)

明日テストを受ける生徒さん達は今頃勉強しているんだろうな~。
私は、心の中で大泣きしながらテキストを見直していたことを思い出します(笑)
3月には私もテストがあるので直前で泣く羽目にならないようにしたいと思います。。。^^;

今日はハーブやストーンを使ってのお勉強!
photo:01


photo:02



ヴィヴォのお客様からもハーブやストーンは大好評です!!

photo:04




皆さん4日間お疲れさまでした^ ^