1人ランチで感じること | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪

こんばんは。
ヴィヴォの田中です。

お客様からオススメランチ場所を聞かれることもあれば、教えて頂くこともあります^ ^

先日教えて頂いたランチは
三宮では有名なお店“菜っぱ”
いつも並んでいるのでなかなか行くことができず、階段を見上げると待っている人がいなかったので、チャンスかも!と思って入ったら席があいていたのでとってもラッキーでしたψ(`∇´)ψ
ランチはこちら
photo:01

これにスープと最後にアイスが出てきます。

ここに来たのは5~6年ぶり(笑)
昔と変わらない人気ぶり。
お味ももちろん美味しい!!
スタッフの動きもマスターの息とピッタリ!!お店のチームワークを感じました^ ^お店の方の接客はとても参考になります!

一人ランチが多いのですが、色んなところへ行って五感を感じながら頂くことは楽しいですね。