お客様からの差し入れ | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪

こんばんは。
ヴィヴォの田中です。

姫路からお越しくださる大切なお客様Mさまラブラブ
年末にメールと年始に年賀状も頂きヴィヴォを、私達をいつも気遣ってくださるMさまよりこちらのパイを頂きました(≧∇≦)
お仕事終了後に早速頂きました(^ν^)
photo:01


Mさま、いただきます!!
サックサクのパイをパクッと一口食べて中身を見てビックリ!!
隙間なくぎっしりあんこが入っていました~!!度肝を抜かれた小豆パイ(≧∇≦)そして甘さひかえめ(≧∇≦)
お店は垂水にある“ジョージズパイ”
気になるお店がまた一つ増えました音譜

お越しくださるだけでも十分ありがたいことですのに、お菓子まで頂いて本当に恐縮です(>_<)(>_<)T_TT_T
Mさま。ありがとうございましたm(__)m
ごちそうさまでした(^ν^)