ルミさんのセレクト | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪

こんにちは。
ヴィヴォの田中です。

ルミさんの昨日のブログ記事がありましたが、ヴィヴォ三宮サロンのインテリアの中にもルミさんが選ぶハイセンスなものがたくさんあります(≧∇≦)
昨日の記事にちなんで、

photo:01



スワロフスキーがちりばめられたピンヒールの絵

photo:02



可愛いヒールの置物ラブラブ
こんなのどこに売ってるんでしょ??

photo:03



ルブタンのレッドソールを連想させるようなインパクトある絵画

どれも素敵です(//∇//)

私の中で、靴はテンションをあげてくれるアイテムなので、休憩中にふと絵画を眺めてしまいます(笑)

ルミさんの記事にも、

“靴は素敵な場所にわたしを運んでいってくれるもの。

素敵な靴、美しい靴は、
自分の運気をあげまする”


女度が上がる言葉~(≧∇≦)

もちろん、サロンでのフェイシャルレメディ後はもっと女子力パワーアップでございますよ!!
ヴィヴォへ足を運んで頂いたからには帰りの足取りも変わるでしょう^ ^
サロンには他にもインテリアはございますが、こちらを紹介させていただきました(^ν^)