【珍事】ヴィヴォキャンペーン | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪

おはようございます、ヴィヴォの高山です!!

今日は、ご案内です!  

珍しく・・・・・非常に珍しく・・・・・・ ヴィヴォがキャンペーンをしまーす!

フェイシャルレメディとファイブエレメンツのキャンペーン

正直、 ヴィヴォの自信作であり、

コースを受けてくださった皆様からの表情、感想をうかがい、 

もう100%確信いたしました。

フェイシャルレメディと、ファイブエレメンツのこの最強タッグは受けた方にしか分からない極上の感覚!!!





偶然にも、ご新規さまがファイブエレメンツの内容を知らずにヴィヴォにご来店くださり、
こちらのキャンペーンを紹介いたしましたら、 ご興味をもってくださりました。

以下、ご感想を紹介させていただきます。


Q.お店の雰囲気はいかがでしたか?

A.とても良かった


Q.提供したサービスの結果(効果)はいかがでしたか?

A.すごい効果があった


 

Q.具体的にどのような効果がありましたか?

A.小顔になった。顔にコリがあることが分かり笑いやすくなった。


Q.サービスの時間・内容は満足いただけましたか?

A.感動

Q.友達にこのコースの特徴を伝えるとしたら?
A.エステによく行く私でも初めての感覚


Q.続けたいと思いますか?

A.もちろんYes


 

Q.今回受けられたご感想をお願いいたします。

A.ずっと気になっていたフェイシャルレメディと、新しいオプションが効いている~って感じ。ボディ受けれると思ってなかったから嬉しい。



Y.M様、本当にありがとうございました♥ 

 

photo:01

ファイブエレメンツは、 5種類のコースを用意しております。

その中から、 あなたにぴったり響くものがあると思います!!




気になる内容は、 

時間 【フェイシャルレメディ と ファイブエレメンツ110分コース

価格【 特別キャンペーン価格の23000円  (通常26250円)】



*こちらのコースはご新規様限定です。 

[みんな:02]前々から、フェイシャルレメディは気に入っていたけどなかなか行く機会がなかった方

[みんな:02]綺麗な肌になるだけでなく、 体の中から健康になりたい方

[みんな:02]日々、頑張っている自分へのご褒美に♡

[みんな:02]この冬から、自分を変える!!綺麗になる決意をされた方 

ヴィヴォスタッフにお任せくださいね♫


お申込はコチラ
http://www.r-vivo.com/info/reserve.html
 (ご希望欄に、【ファイブエレメンツキャンペーン希望」)をご記入くださいませ)