神戸でエステの基礎を学ぶなら | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪

おはようございます!
ヴィヴォの田中です。

今年は早々と梅雨明けしちゃいましたねショック!

そんな梅雨明け宣言された
昨日•今日との2日間、ヴィヴォでは
基礎フェイシャルBのスクールをしております(^^)

エステティシャンの基本!!
マッサージテクを学び中!!
photo:01




実はわたくし、エステの基本テクを全てヴィヴォでお勉強しました!目
大手エステでは学んでない。。。叫び
その次に勤めたエステも、いちいち最初からやる時間がないとのことで、マニュアルオンリーでした叫び

手技の名前(正式な)すら知ってませんでしたし、マッサージの詳しい意味も知らず。。。ガーン
大手は今もこんなかんじみたいです^^;

今のエステティシャンでも知らない人は多分多いと思われます。。。

なので、私にとってヴィヴォでの
基礎フェイシャルは本当にありがたかった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

*この先もエステティシャンでいるには基礎をちゃんと学ばなければいけない。でも基本を学ぶにしても、専門学校へ行かないといけない?
何百万も払って??

*人数多いと、できるんでしょ?って目で見られるのでスクール探しも大変。。。

でも!!
ヴィヴォは少人数から始めてくれます!!
みっちりがっつり見られるので、
最初はドキドキでしてましたが、見てもらえてラッキービックリマークに変わりました(笑)
なので安心して基礎のお勉強ができました音譜

これからエステ学びたいなぁ~
どうしようかなぁ~
でもな~
って悩まれてる方!!

やるなら

今でしょ? ←もう古い?














iPhoneからの投稿