5口で頂いたこのケーキ | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪


こんばんは、ヴィヴォの高山です。

スクール終わりに糖分補給しながら、利江子さんとミーティング中ナイフとフォーク
photo:02



こんがらがってる頭をケーキで落ち着かせ、ヴィヴォのお客様の喜ぶ顔を思い浮かべながら、アレコレ模索中~。

今日もスクールでしたが、フェイシャルレメディの技術の素晴らしさを再確認し、より一層皆様に喜んで頂けるよう2月からも頑張っていきます。

photo:01




今年は、フェイシャルレメディスクールにも力を注いでいきますよっ。

去年末にお伝えした、【フェイシャルレメディ 体験とビジネスカウンセリング】

エステ未経験の方対象の エステの【基礎Aコース】(クレンジングオフ)

は3月に開催予定。



今まで、なかなかご都合が合わず、ご参加頂けなかった未来のレメディストさんにお会い出来る日を心より楽しみにしております!

フェイシャルレメディスト
高山裕子



iPhoneからの投稿