感銘を受けた中村文昭さんの言葉 | エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

エステ・スパ『ヴィヴォ』神戸三宮・元町 フェイシャルレメディ 

ラグジュアリーな非日常的なひと時を神戸の中心にてお過ごしください。
岩崎るみ オリジナルのフェイシャル施術【フェイシャルレメディ】オフィシャルサロン『ヴィヴォ』スタッフブログです♪


こんにちは、ヴィヴォの高山です。 ご無沙汰してしまいメールを頂いたりとご心配をおかけしました(/_;)
めちゃくちゃ元気なのですが、有難いことに、パソコンに向き合うのが久々なくらい走り回っております?

そんな中でも最近は、ずっとお会いしたかった中村文昭さんの講演が芦屋で開催されるという事で、仲良しのお友達、そして整理収納の女神さま・三好文子さんとご一緒させていただきました。

中村文昭さんの講演、終始笑いっぱなし、そして感動しっぱなし、メモ取りまくり!

2013年が始まり、新年にこんな素晴らしいお話が聞けてとてもラッキーでした^。^

「頼まれ事は試され事」「明日死ぬと思って生きる、長生きすると思って学ぶ」「目の前の最悪は将来のネタ」

文昭さんのCDはセリフを覚えるくらい聞き込みました♪ 電車のお供です

photo:01



フェイシャルレメディスト
高山裕子




iPhoneからの投稿