ネバーランド サロン主催の、
撮影会、近くなってきました。

今回から予約を
とりはじめました。

もう、
あと残り枠、
少ないです。

親子さん、
ご夫婦さん、
そんな方々も、
今回はお越しになります。

めちゃくちゃ、
嬉しい♥️

スタジオ行くより、
気軽だし、

雰囲気になれたら、

どんどん、
進化して、

変身すればいい😉

今を楽しむ。
今を残す。

限られた人のものでなく、

普通の生活を営んでる人に、
生活のスパイスに、
なるように。

また、
頑張って行こうとなるように。

プロが撮るのは、
スナップ写真とは、 
一味も、
二味も、
違いますから👍

あとね、

なんかね、、


男性からの反応が、
かなりあるんです。

実は、
これ、
以外😳

大歓迎😉


私の特技は、

人の隠れた魅力を
捕まえることができるので👍

お越しください。


たぶん、

たぶん、


もっと、
いっぱいやります。

これから👍


24日月曜日。
13時からです。

場所は、
ルネサンス天王町。

ご興味ある方、
インスタよりDMください。

また、
終了したら、
写真大丈夫な人は、
投稿します😉
 
私は、
撮れた方々の頑張りを、
インスタに、
載せてあげたい。
そんな風にも思ってます。
😉